事務所案内
リンク
お問合せ
国政からギャルまで広がるエコの輪 エピソード1
    為公会例会〜麻生大臣、為公会メンバー〜
2007年6月14日

桜井代議士もメンバーである麻生太郎率いる政策グループ・為公会の定例会。 麻生会長は既に6月5日の為公会パーティーの席で MY-HASHI関係者から話題提供されていましたが、 今回の定例会では、桜井代議士があらためて為公会のメンバーに説明、 全員にMY-HASHIセットを配りました。


(麻生会長とMY-HASHIの出会いはコチラから
6月5日為公会と語る夕べ
日本の伝統色30色の中から皆さんに色とりどりのMY-HASHIとMY-HASHIケース。
(ちなみに麻生大臣には金と銀のMY-HASHI!)


(MY-HASHI MY-HEARTの詳細はコチラから
http://www.my-hashi.jp/
参議院選挙も近づいていますが、 多分選挙戦がはじまれば厳しい顔になる鴻池よしただ先生(兵庫県です)も、 このときばかりは気に入ったMY-HASHIを手に環境問題お話一席。
お隣の麻生大臣も思わずニコニコ。

MY-HASHIは、

会議も和やかにします。

筆記用具ともマッチします。

そして何より環境問題に貢献!
美しい環境はかけがえのない財産です。小さなことの積み重ね、 一人ひとりのちょっとした心掛けが未来の環境を守ります。クールビズにして冷房を控える、 割り箸をMY-HASHIに替えてみる、水道を出しっぱなしにしない・・・。 普段の生活にちょっとだけエコを取り入れてはいかがですか・・・?
国政からギャルまで広がるエコの輪エピソード2に続く・・・
一覧へ戻る